SSブログ

びびらせるな!がめぽ!o(;ω;*)o [独り言]

090707_1.JPG
びびびびびbbっびびび びびらせるなよ!!!!!!! がめぽよ!!!!おっ?!!!!!

↓以下障害の告知(一部だけ抜粋)
ただし、一時的に管理ページの「所持スター数」の表示を「0(ゼロ)Star」と強制表示させていただいております。引き続き復旧作業を行っております。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

ご不便ご迷惑とかじゃないんだよ!!!
超びびったんだよ!ワタシャアァア!

なんで0にすんねん!---Star とか表示方法あるだろぉ!

ほら、がめぽ!聞いてるのか!あぁ!?おっ?
ブログ紹介文読んでみろ、ホラ・・ホラァ!
ゲームポット(がめぽ)のオンラインゲーム「FEZ」「コンチェルトゲート」について書いていくというがめぽに媚びてStarを巻き上げていく趣旨とかのブログ。
だ!このやろう!なんで自分で大フォントで叫んでんねん!ボケェ
こっちや!こっちが巻き上げんねん!逆やろう!大人げない思わんのか!まきあげやがって!アホォ

いいか、もう二度と私が泣いてしまいそうなことすんなよ!おっ!?わかったかぁあああああ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。