SSブログ

私もブログに踊らされていたんだよ!o(;ω;*)o [独り言]

最近ブログが手抜きについて

本当に・・・っウフフ申し訳ないとっ・・・ウッウヒヒ思っているっ・・・!ゲラゲ
あ、いや、ほんとスンマセン。
このごろはFEZばっかりやってて、書きたいこともあるんだけど書けない。
なぜかというと、書きたいなぁとおもってることが、戦争で思いついたことなのですが、
私のような平凡歩兵が間違ったことを書いたらどうしようと思ってしまうからです。

コンチェルトなら、MMORPGだし、ソロでやっているので思ったことを書けるのですが、
FEZとなるとできない。間違いかもと思うとビクビクビックルしてしまう
(事実wikiの情報が元で長い間伸び悩んでいたこともありました)
なので当たり障りのない内容→書いてて面白くない→手抜きに見える→いくえ不明。

このままではあかん!
自分が楽しく書いていかなければ、ブログなんて続かないし、Starも巻き上げられない!o(`ω´*)o
な、なにもここはwikiじゃないんだし、試行錯誤でがんばってることを書いてもいいんじゃないだろうか。
見てくれてる人もプギャーと笑い話にして軽く流してくれるのではないか!?

にんげんだものみつを。

な、なのでありのままのことを話すぜ!
ブログにするぜ!わけわからんことのたくるぜ!クダまくぜ!流行になんておくれてやるぜ!
よし!心のディグダグ完了
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。