SSブログ

こいつまた・・・! [独り言]

昨日またブログさぼりやがったな!Starはやらん!

とガメポが申しておるのが聞こえそうです。

アホか!忙しかったんじゃ!(゚Д゚#)グデングデンに疲れてたんじゃ!

ガメポ<そう^^ とりあえず記事上げないとStarあげないからwwww

・・・フ・・フフフフ・・・ハーーーハッハッハ実はワタシは!
ブログ記事は下書きでもStarはもらえる・・その法則に2日休んだときに気づいたのだよ!がめぽくん!!

がめぽ<Ω<な、なんd

そう!昨日はもう適当に タイトル:てすt 本題:ヴぁー とだけ書いて下書き保存したのだ!
そしてStarを難なくゲット!ウマイ!うますぎるーーーーーーーーーっ

これぞ「Starを巻き上げるブログ」の本懐!がめぽくんは今私にひざまづくことになるのだーーっ

適当に デー とか ファー とか下書きで書いてたらそれでいい・・人様に見せるような記事を
書くこともなくなる・・・ブログは更新してないが水面下で下書きを書いていく・・そんなブログ・・・(`・ω・´)

・・・・・・(`・ω・´)
・・・・(´・ω・`)
・・(´;ω;`)

すいません できるだけ休まず書きます。○| ̄|_
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。