SSブログ

【FEZ】上手な特攻を身につけたい [FEZ]

似たような内容がつづくなぁ・・飽きtでもやる。

上手な特攻とはなんぞや。
個人的には2種類あるとおもうよ。ヲリ視点ね。
1.ドラテとかでHPを削ったり場を荒らす特攻。
2.ストスマやスマでキルを取るための特攻。

今私は1番の特攻の練習をしているのさ!(キリ

1番の上手い特攻の条件とはなんぞや。 そう!散々いってる 与えるダメ>食らうダメ だとおもう!
今私が目指しているのは、特攻時、できるだけ食らうダメを低く抑えること。
そうすれば HP高く保てて、Pw回復の時間だけでまた特攻チャンスをモノにできる。手数が多くなる!

相打ち覚悟の特攻→食らうダメ大=与えるダメ大 から、
ノーリスクな特攻→食らうダメ少<与えるダメ中 が目標。

いきなりはムリだけど、ここを意識していくとチャンスを探す時間が増えて手数が増えて
安全かつ練習になるのでは・・・とおもっとります。これが最終目標じゃないっすよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。