SSブログ

【FEZ】ちょっと油断するとこの始末 [FEZ]

両手にて。5/5/17k オオウオオオウ ヤッテモウタ

5デッドというのがいけません。いけませんよ・・
やはり笛が脅威です。怖いです。笛が居ないところを探しても向こうから寄ってきます。
笛にはやっぱりソニ・・・ぶんぶんやってお帰り願います・・とおもいきや!
お笛ちゃんはSD使ってカッコイイポーズをしながらいなしていきます・・。
ちくしょう・・カッコイイポーズ見せ付けながらこっちの攻撃無効とか・・
消費Pwもこっちが上だし・・すごい負けた気がする!

当然左右に動くのでソニがカラブリすることもあり、当たったとおもったらカッコイイポーズ・・。
これは遠距離でも笛は相手しないほうがいいかもしれない。
てかこっちを意識してる笛には何しても勝てない
注意が他方にいってるときとかに狙わないといけないかも。けど周り見てる人ならそれも通じないかも。
むしろカッコイイポーズでオレサマビクンビクンダメを食らうハメに。マッタクSD根魂。

注意が他に向いてる笛にはソニ。
注意が他に向いてる+死角つけたら近接攻撃仕掛ける。
こんな感じがいいのかな 一番は笛が居ないところにいることだけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。