SSブログ

【FEZ】Lvあげ [FEZ]

経験値1.5倍期間もあり、サコサコLvがあがり笛はもうLv24。

ペネLv3のフィニLv1状態なんですが・・強そうな気が全然しない!
両手のときはヘビスマとかドラテだけでも覚えるとオオオって感じしたんですが・・。

まぁスキルそろえて前線でてみないとわからないからね~

そんなわけで戦争にでるときはいつもナイト。
建築ナイトを結構やってるわけですが・・ヤッチマッタヨ・・。

建築ナイト中にFEZクライアントでバグ発生。ログがマッタク読めない。

一応セオリーどおりに建築していったと思うんですが・・
瀕死ナイト様が建築交代を申し出てくれてたかもしれない・・。
素直にFOするべきだった○| ̄|_

090808.JPG
ナイト解除するとダークフエーがそこにいた
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。