SSブログ

【FEZ】笛のアンケート実施 [FEZ]

アンケート実施してたねぇ 公式で。
まだ訓練場での笛スキルテストルールで試してないからなんともいえないんだけど、
内容だけザラっとみたらモォガッツリ笛質問連打。 イイヨイイヨ

修正した方向がユーザーが思ってることと違いすぎて、急いでアンケートとることにしたんだろうねぇ。
「え?どこ修正したらいいのかスでわからん(´∇`)」
そんな状態なんだねそうなんだね。

かく言う自分も笛はこのまま(今戦争での状態ね)でもいいんじゃないかなとおもったりしてる。自分ヲリだけど。
前はあんなに怖がってたのに、今はあんまり存在感感じない・・知らん間に突かれてるんだろうか?w
ダメージ入ったことにも気づかない天然エンダーなのかもしれない(´Д`)
たしかに、スカやサラからみたら笛恐ろしく怖い相手なのかなぁとは思うけど(近距離時のみ)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

六兵衛

qawsed.info/art/zyhwc01
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-09 00:50) 

TIGER

navitime.me/ent/s8o2sgo/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
by TIGER (2010-07-16 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メンテ中ヒマじゃ!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。