SSブログ

【FEZ】目標の18kは行ったんだけど・・ [FEZ]

昨日と今日で3戦やったのですが、
1/2/18k 2/1/19k 7/1/12k でしたのよん。

ねんがんの18k達成!と素直に今は喜べない・・・。
なぜならセスタスさんたちが勝手にドラテに巻き込まれtいるから。

とりあえずは前々回の記事のとおりの特攻の仕方はふんわり身についてきたかも。
「ここで特攻したらこんだけダメ食らうだろう」と予想して特攻すると大体的中する。
この予測被ダメの精度を上げていくのが特攻する際のキモだとおもう。
あとは退路か・・・。退路考えるの苦手なんだよね、てかその発想が咄嗟に出ない。
特攻に関しては、予測精度と退路の確保ですかな。

あと、最後の成績をみてくれ、こいつをどう思う?
7/1/12k・・キルがいつもより多めでダメ少ない・・そう!ドラテするスキマがなかったのです。
つまり、今の私は特攻できなければホラこんなもん
次の課題が見えてきたよ・・・凄く怖いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。