SSブログ

対戦とはなんぞや・・(´・ω・`) [独り言]

FEZで言われる。「考えすぎだ、直感で動け」
ネットで対戦してる格ゲーのフレから言われる。「応用をきかせるんだ」

剣の世界で無我の境地って聞いたことあるけど、そういうのは基礎がしっかり固まっていることはもちろんそれ以上のことが身について初めてできるもんだとおもってる。
当然自分では到底先のことだと思ってる。 でも言われる「考えすぎだ、直感で動け」

格ゲーでは大ダメージを叩きだせる(尚且つ自分に使いこなせる程度のコンボ)を、状況にあわせて
(地上・空中)1つ持っていたらいいとおもっている。けどそれでは勝てない。
もっといろいろ試せといわれる。応用を利かせろといわれる。

実はこんなにガッツリと対戦式のゲームをやるのは初めて。とまどいをかくせまへん。
対戦とはなんぞや・・(´・ω・`)

( ゚д゚)ハッ!てか別ゲーで比較してんのが間違いやん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。