SSブログ

【FEZ】訓練場へ行ってみた [FEZ]

フラリと訓練場に寄ってみました。両手で。

布告中段階で、笛x3 両手x1 笛しかいねぇ

当然 笛x2vs笛+両手(私)

(´・ω・`)(私と一緒になった笛に申し訳ないな)
(´・ω・`)でも訓練したいからココにきてるんであって
(´・ω・`)ヘタでも堂々としてりゃいいんだ 上手くなりに来てるんだから
(´・ω・`)みんな7474でお金はかけてないからそういう甘えも許されるよね・・タブン。

(`・ω・´)いっそのこと笛と乱戦して笛対処の方法を模索しよう

(´・ω・`)そーれ ソニー
(笛)<あ、それフィニです

(´・ω・`)そっから届くnkぎゃー なんの ヘビスマー
(笛)<あ、それSDです

(´・ω・`)フォオオ じゃSD待っての硬直とりスマじゃ
(笛)<あ、攻撃してきませんね DDです

笛対処できないっ(;゚д゚)

けどフィニの範囲はなんとなくわかったよ・・あの射程はヘルとおもったほうがいい・・○| ̄|_
やっぱり近づかないのが一番なのかな・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。