SSブログ

【FEZ】キルを探して三千デッド [FEZ]

このごろFEZやってないなぁ 某格ゲーが面白くてそっちばっかりΨ(`∀´)Ψデヘヘ

このごろ、キル取りが自分の中で流行ってます。(腕が伴ってませんが)
18k目指しつつ・・!キルもポインポイン取りたいなぁ と
ワガママな両手となっております。ウエヘヘヘ

なんかキルへの執着がみんなないような・・
敵も味方もドラテして離脱ランペして離脱フィニして離脱ヘルして(ry
それは悪いことではないけれど、そのあともう一手でキルや、
虫の息までもっていけるのではないかなぁと。

だからといって、
あれもうちょっとで倒せるー とおもって追いかけてるのでは遅い気がしてきた。
あとソニ一発撃たせてーって追いかけてると囲まれて死んでる。
敵の瀕死に群がる人たちにまぎれてキルを狙っても
キルは取れず断末魔ランペやヴォイドにやられる。
状況しだいではあるけれど。 うーん むずかしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。