SSブログ

【FEZ】キルアシスト? [FEZ]

オッケ 1キルとったd・・・とおもったら相手HPちょびっと残ってた。

あるある。ありすぎる。
1戦争中に3回ぐらいはあるかな?
目算でHP100未満のこしてしまう。
まぁソニとかステップ硬直スマとかで仕上げたらいいんだけど
そこを他の人に持ってかれるのよね。
いや、キルできたらだれがしてもいいんだけど。
ネタミとかじゃないから。ないからーっ!

問題は倒したぞとおもったら残ってたりなんだよねぇ。
相手が弓スカのときで、ソニ1発でたおせるかなーとおもったら
ソニ範囲入ったら撃つ。ごく自然。
しかしほんとはソニ2発必要だった。
すると逃げられるわけですよ。
(まぁ味方の弓さんとかが倒すだろうけど)

最初からソニ2発は必要だなとおもっていたら、
ストスマで距離つめて逃げられる距離考えてもソニ2発当てられる
ようにするからね。

ちょっとFEZはなれてたからね、ゆっくり思い出しながらやるよー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。