SSブログ

【FEZ】最近戦争に出てみて・・ [FEZ]

Dサバ ホルデインなんですが、あれだね、キツイね

ホルの戦場見てて昔自動車教習所の教官から聞いた話を思い出したよ。
「横断歩道で信号無視する人がいる。赤でも渡るヤツ。
 でもそいつは事故にはほとんどあわない。信号無視してることを自覚してるから、
 注意深く周囲を見渡している。事故にあってしまうのは、
 その信号無視してる人を見てなんとなく自分も渡ってしまうヤツだ
 安全かどうかの判断を人に委ねてしまってるから周囲を見ていない。」
見に覚えある人は危ないからやめようね。

戦況が不利な前線で前に出てしまう人がいる。まぁ誰にもそういうことはアリマスヨ。
しかし、その前に出てる人を見てオレモオレモって前に出てしまう人がいる。
特に片手さんが前に出始めたらみんなつられて前に出てしまう。罠バッシュならぬ罠特攻?
前に出る判断を他人にゆだねてしまっているから、ふらふらって前出てしまうんだよね。

そのふらふら前出てしまう人が多いから、各個撃破されていつまでもジリ貧で負けるってパターンが多いとおもいましたですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。