SSブログ

【FEZ】笛がそんなに怖くなくなtt怖いです。 [FEZ]

数日前の訓練場でのカワイガリが効いたのか、笛の苦手意識が若干薄れました。
*薄れただけです。

自分は性格上、
リスクに見合うリターンがないとお怒りになるお子様体質
なので、おいダメージ受けたんだからそっちも受けろo(`ω´*)o的な発想が底にあるわけです。

ヲリはダメージ交換が主なので、性格にあってるんですが、(リスク↓リターン↑が理想だけど)
ドラテに対してのヘビスマ返しのように、スキル使用にはスキが生じるのでそこを叩けばいい。
けど、笛相手にそういう理屈が通じない。そこが理解できてきたのが苦手意識の薄れにつながったかと。

要するに、ああ、ちゃんと対策練れてないうちは近づいちゃダメなんだ(´∇`)
ことがわかっただけです。身にしみて。

エンダーがない笛なんだから、ストスマとかで奇襲かけたらなんとかなるだろうという考えが
あったので、いっつも返り討ち。のけぞらせても、ゴキゲンでフィニってくる。なんてこったい。
弓スカやサラにストスマスマが有効なのは、のけぞるからだと思っていたんだけどそうじゃなかった。
発生の速いスキルがないからだ。(発生速いと思ってた弓も結構遅いしダメ低い)

それに、笛と相対するときは、特攻しかけても、読みあいを余儀なくされることがおおい。
よくあるのがSDですな・・。
オレはオメーとジャンケンしにきたんじゃねぇYO!o(;ω;*)o
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。