SSブログ

【FEZ】最近お休み気味○| ̄|_ [FEZ]

最近はタマ~にしかFEZやってないのよ。
風邪引いてたりインフルエンザにかかったりしてね(´・ω・`)風邪治った後インフルエンザってどういうことよ

ブログも期間あきっぱなし。(´・ω・`)モウシワケナイ
前回笛のSDについてもうちょい突っ込んだ話するって言ったけど、
最近SDを見かけない。
ガンガン押してる状態のときは笛よくみかけるんだけど、
押されてるときは前線で笛みかけなくなったねぇ。(それが正しいあり方だとおもうんだけど)
SDも相手が攻撃してくるっていう前提の技だから押してるときは使わないし
押されてるときは近接職は前線にいることがマイナスだからいないのが正解、よってSDもしない。

拮抗した状態、ヲリならドラテ撃ったり撃たれたりな状況のなか、
迎撃に使ったり迎撃をつぶしたりするのがSDの基本な気がしてきた。
最近プレイスタイルが変わって迎撃をあまりしなくなったのでSDに出会わないのも当然か。

いつかまた笛や他のクラスの仕様も調整来るようだし、いまいろいろ言っても意味ないよねぇ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。