SSブログ

レイアウト変えました [独り言]

新鮮デ イイジャナイ イイジャナーイ
10月なのにいつまでも海のレイアウトしてたら、更新してませんこのブログ。ってトロしてるようなもんだぜ。
ちゃんと更新してるのにねぇ?

書く事ないんでこの前病院行ったときにシンドイ中シヌホド待たされたので、
考え事してたんですよ。

なんかお金持ちになる方法ないかなぁ。 → そうだ、特許とろう。
絶対熱が逃げない魔法瓶考えよう。→絶対売れる!

ということで考えてみた。

魔法瓶といってもいつか熱逃げてくよね。そこでなんとなく知ってる魔法瓶の知識を思い出す。
〇真空だから熱が逃げない
〇でも金属とか接してる部分から熱が逃げる
と思ってるわけです。(ここからまちがってたらもうオシマイ。こういうもんだとおもって続ける)
↓よくわかる解説
091009_1.JPG
ココの部分。水筒の首のあたりがネックになってるんやね。首だけにwwww
・・・・笑ってもええんやで。

要するに首のところを取ったらええんやん。ほら完全論破。
091009_2.JPG

でも重力あるからうまいこといかん。(´・ω・`)
091009_3.JPG
中の金属と外の金属が触れるとそこから熱が伝わって逃げるわけやね。
なんとか浮かせる方法はないもんか・・

・・・続きはまた今度。実はこれ描くの30分かかってるんや。手間ヒマかけてます。
いや、そもそもこの時熱があってボーっとしてたんで思い出せないんですわ。
なんで熱があってしんどかったのに熱を閉じ込める方法なんて考えてたんだろな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。